Astrological Academy


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
動物のホロスコープ〜事例1〜

ある占星術セミナーで講義をしていたら面白い質問があった。動物にもホロスコープはあてはまるものなのかという質問があった。個人的には、動物にもホロスコープは当てはまると思う。友人や近隣で犬や猫を飼っている人がいるが、中に妙になついてくる犬がいたりキャンキャン吠える犬がいる。それで誕生日を聞いて(時間までは無理だが)ホロスコープを作ってみる。そうすると自分と相性がいいか悪いか、惑星配置かジャンマナクシャトラで簡単にみるだけだが、一目瞭然に特徴が出ていることが多い。

長森愛犬はる

Tさんの愛犬のホロスコープ(時間は不明)

上図はその時質問をしたTさんの愛犬のホロスコープである。写真で外見を見せてもらったが、毛並みのふさふさしたなかなかハンサムな雄犬である。そういえば太陽からみた2室に金星がある。火星とコンジャンクションしていてなかなかモテ犬らしい。太陽からみた5室に定座の月と木星がありガージャケサリヨガができている。人間なら創造性豊かなリーダーということになるのだが、話ではなかなか賢い犬らしい。ただその木星は高揚しているものの、逆行していてそこに火星とケートゥの2凶星がアスペクトしている。この犬は肝臓に持病があるそうである。そんな程度しかわからないが、けっこう当てはまるんじゃないかな思う。時間が分かればもっと詳しい事が分かるだろう。

泉谷愛犬19歳まで生きる

Sさんの愛犬(時間は不明)

この犬からも驚くようなことが分かります。惑星に傷がありません。どう解釈しますか?

この記事のリンク | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | top↑ |
神秘の月の出写真

スーパームーンにふさわしい風景写真です。

月の満ち欠けは、人の心や自然現象に不思議な影響を与えます。

新月満月生まれの人の特徴はなんでしょうか。

マンデーン占星術では蝕は重要な働きをします。

http://jimococo.mag2.com/kanto/ibaraki/12480

この記事のリンク | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | top↑ |
| 1/1PAGES |